ドラマ「部長と社畜の恋はもどかしい」キャスト主題歌あらすじ原作は?どこで見れる?

社畜OLと定時部長が、すれ違いまくる!オフィスラブコメディー…!?

ー配信中のサブスク

U-NEXT、FOD、ABEMAプレミアム、TELASA、amazon prime

ーキャスト

中村ゆりか、竹財輝之助、小野莉奈、永田崇人、佐野岳、丸山智己

ーあらすじ

営業部勤務の丸山真由美(中村ゆりか)は仕事を頑張りすぎてしまう社畜OLだった。

一方、総務部の部長堤司治(竹財輝之助)は定時上がりが絶対な「ていじ部長」だった。

2人は新年会で働き方について激論し、酔った勢いでラブホテルに。

言葉足らずな堤司は2人の関係を「大人だからわかるよな?」と明確に言葉にせず、丸山は都合のいい関係だと思い込むが…

ー主題歌

「What’s Your Favorite?」ONE N' ONLY

「フィルター」mzsrz

ー原作

漫画「部長と社畜の恋はもどかしい」志茂

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です