ドラマ「おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか」キャスト主題歌あらすじ原作は?どこで見れる?

ハラスメント?ジェンダー?
昭和脳のおっさんが、多様性の時代に合わせてアップデートしていけるのか…!


ー配信中のサブスク

U-NEXT、FOD

ーキャスト

原田泰造、中島颯太、城桧吏、大原梓、東啓介、渡辺哲、松下由樹、富田靖子

ーあらすじ

昭和生まれの沖田誠(原田泰造)はデリカシーのない言動で周りの人に嫌われてしまっていた。

部屋に引きこもりがちの息子(城桧吏)と打ち解けるためにはどうすればいいのか。

息子の友人、五十嵐大地(中島颯太)がゲイであることを知ったが理解できない。

会社や家で様々な問題にぶつかってしまうおっさんだが、考え方をアップデートしていくことはできるのか…!?

ー主題歌

「Dancing Dreamer」 4-CaraT

ー原作

「おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか」

作者:練馬ジム


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です