ドラマ「Believe-君にかける橋-」キャスト主題歌あらすじ原作は?どこで見れる?

橋のことしか頭にない大手ゼネコン設計者が、罪を被り逮捕された。真実を知るために、脱獄する…!?

ー配信中のサブスク

TELASA、テレ朝動画

ーキャスト

木村拓哉、竹内涼真、山本舞香、一ノ瀬颯、北大路欣也、上川隆也、斎藤工、小日向文世、天海祐希

ーあらすじ

大手ゼネコン帝和建設に所属する設計者狩山陸(木村拓哉)は橋づくりに人生をかけているが、、龍神大橋の建設現場で、大人数を巻き込む事故が発生。下請け会社がケーブルを安価なものに差し替えていたことを知る狩山に、帝和建設社長磯田典孝(小日向文世)が「会社のために罪をかぶってくれないか」と頼み込んだ。

自分さえ我慢すればと思って刑務所に収容された狩山だったが、妻玲子 (天海祐希)との面会で癌を患っていて余命僅かだと知り、脱獄を計画する…

ー主題歌

「I'll be there」MAN WITH A MISSION

ー原作

原作なしのオリジナル脚本。

脚本家:井上由美子


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です