ドラマ「ブルーモーメント」キャスト主題歌あらすじ原作は?どこで見れる?

気象学の天才が人々の命を救う…!?自然災害と戦う者たちのミステリー

ー配信中のサブスク

FOD、amazon prime

ーキャスト

山下智久、出口夏希、水上恒司、岡部大、仁村紗和、ワタナベケイスケ、玉田志織、夏帆、平岩紙、音尾琢真、真矢ミキ

ーあらすじ

愛称「ハルカン」でお天気コーナーに出演する気象庁気象研究所の研究官晴原柑九朗(山下智久)は爽やかな笑顔で人気だが、実際はぶっきらぼうだった。ある日、研究所に派遣として雲田彩(出口夏希)がやってきた。

そんな中、気象災害から人々を守るための部隊SDMが試験的に設置された。気象班統括責任者は晴原で、追加メンバーは階級・年齢に関係なく能力で採用されていく。

雪崩に巻き込まれ10名が遭難したと情報が入り、SDMは試験運用中にも関わらず現場に直行し…

ー主題歌

「レジェンダリー」Bon Jovi 

ー原作

漫画「BLUE MOMENT」小沢かな

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です