ドラマ「インターホンが鳴るとき」キャスト主題歌あらすじ原作は?どこで見れる?

ー配信中のサブスク

DMM TV

ーキャスト

土村芳、堀井新太、古屋呂敏

ーあらすじ

田中結花(土村芳)は家族仲良く穏やかな生活を送っていた。

ある夜、突然インターホンが鳴り、見知らぬ女性が、「旦那さんにタクシー代を返したい」と訪ねてきた。

違和感を抱いた結花が夫真治(堀井新太)の携帯を見ると、そこには5人の女性と不倫しているやり取りが残っていた。

結花はパート先のお客さん佐伯海斗(古屋呂敏)に協力を仰ぎ、2人で不倫相手を探し出し排除することに…

ー主題歌

「君じゃなくても別によかったのかもしれない」ヤングスキニー

「answer」yukaDD

ー原作

漫画「インターホンが鳴るとき」りお

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です