新ドラマ「彩香ちゃんは弘子先輩に恋している」キャスト主題歌あらすじ原作は?

地味だった後輩が、先輩上司に真っ直ぐ恋をした結果…!両思いなのにすれ違ってなかなかくっつかない2人のもどかしいTLストーリー

ー配信中のサブスク

FOD

ーキャスト

加藤史帆、森カンナ、本田響矢、優希美青、山下永玖、久保乃々花、瀬戸かずや

ーあらすじ

兎田彩香(加藤史帆)は、同じ職場の先輩鹿納弘子(森カンナ)が好きで日々アピールをしていた。相手にしない態度をとっている弘子先輩が実は女好きで彩香ちゃんにドキドキさせられっぱなしだった。

お互いをノンケだと思い込んでる2人は勘違いを重ね、すれ違っていき…

ー主題歌

「パレット」はしメロ

ー原作

漫画「彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる」Sal Jiang


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です