新ドラマ2024年9月5日スタート「愛人転生―サレ妻は死んだ後に復讐する―」キャスト主題歌あらすじ原作は?

サレ妻が事故で愛人に転生して…!?新しい命を懸けて復讐を決行する。

MBSで9月5日24時59分スタート、テレビ神奈川で9月5日23時30分スタート、チバテレビで9月6日23時スタート、テレビ埼玉で9月11日24時スタート、とちぎテレビで9月12日22時30分スタート、群馬テレビで9月12日23時30分スタート

ー配信予定のサブスク

FOD

ーキャスト

香音、千賀健永、小島藤子、高田里穂 、櫻井淳子、飯田基祐、佐藤大樹

ーあらすじ

母親を小さい頃に亡くし、父子家庭で育った千里は大学時代に出会ったマヤマフーズの御曹司真山悠太(千賀健永)と卒業してすぐに結婚した。

専業主婦になった千里悠太と義両親に家政婦の様な扱いを受け、幸せとは程遠い生活を強いられていた。それでも千里はたまに優しくなる悠太にわずかな希望を持って耐えていた。

千里は30歳の誕生日に、仕事だと言って出かけていた悠太が若い女性三井瑠奈(香音)と仲良く歩いているところを目撃してしまった。

これまでの扱いや、夫の裏切りが積み重なり怒りが爆発した千里瑠奈と揉み合いになり、2人は車に轢かれてしまった。

千里が病院で目を覚ますと、悠太は「瑠奈が生きててよかった。死んだのが千里でよかった。」と言ってきた。

なんと千里は夫の愛人瑠奈に転生してしまったのだ。

愛人の身体で悠太に復讐することを誓った千里は…

ー主題歌

「きれぇごと」TOOBOE

ー原作

「愛人転生―サレ妻は死んだ後に復讐する―」原作:池田聖子、漫画:久嘉めいら

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です